美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年4月17日

朝はこれ1本♪モーニングデュウ誕生!

 

 

女性の朝は、とにもかくにも忙しい。

しかもそんな朝に限って、

顔パンパン・・・

なんだか顔色がさえない・・・

毛穴がひらいてて、お化粧がうまくのらない・・・!!

などのトラブルがつきもの。

そんな女性たちのために、朝用オールインワン美容液が誕生しました♪

その名も「デュウデュウ モーニングデュウ」。

洗顔後、必要なのはパール1粒分の美容液だけ。

「こんなに少なくて大丈夫!?」って思っちゃう量です。

でも!グングンのびてグングン潤うんです!

化粧水~化粧下地までのすべてがこの中に入っています。

超・時短で朝のスキンケアをコンパクトに♪

でもそれだけでは「朝用」とは言えません。

朝のトラブルに特化した美容成分を贅沢配合。

毛穴もキュッと引き締めて、お化粧ノリが良くなります☆

やさしいダマスクローズの香りも、朝の気分を明るく華やかに導いてくれます。

まさに女性の味方!いつまでも寝ていたい私にとっても救世主です(笑)

 

デュウデュウ モーニングデュウ ローズ

http://www.augustya.co.jp/item/morningdew.php

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*