美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年3月28日

公園にて

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 10:28 PM

先日公園で遊んでいると大きなしゃぼん玉が。。。!

 

飛んでくる方向へ行くとお兄さんが色んな道具でしゃぼん玉を作っているではありませんか☆

オリジナルの液なんでしょうか?すごく大きく膨らむしゃぼん玉に心奪われてしまいました。

すると『やってみますか?』と声をかけてくださり、自分で作ってみると…

もう心は完全に子供になってはしゃぎまくり。

正直この歳になってもこれだけ楽しめるとは思いませんでした。子供が寄ってたかってくる訳ですよ。

みなさんも子供に戻れる何かを見つけてみてください。きっとたくさんの元気が心から溢れだしてきますよ♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*