美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年3月22日

辛ッ!

Filed under: 食道楽 — ミンティア @ 11:40 AM

日曜日に行ってきましたのは向日町の競輪場。

さ、今日は勝つぞー・・・じゃなくてですね、辛くて旨いもののナンバーワンを決めるKARA-1に行ってきました。

初めて行ったのですが、人が多かったです。

辛いのはどちらかと言うと苦手で、なかなか大変でした。お茶を持って行きましたが、全然たりません。

でも美味しかったです。辛いのが苦手な人も辛くないないのが用意されていたりと色んな味が楽しめてよかったです。

来年もたぶん行きます!だって優勝した店も入賞した店も食べれなかったんですもの。

辛い物好きな方はぜひ行ってみてください

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*