美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年3月18日

まだ、つながっている。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 7:55 PM

昨日は古い友人の結婚パーティーに出席してきました。

結婚自体もおめでたい話ですが

もう10年近く会っていなかった友人がかなり来ていて

さながら同窓会のよう。

そんなに時間が経ったとは思えないくらい見た目の変わらない人たちが

いつのまにかパパになったりママになったりしています。

なんにせよ、続けているってことは

習得とか、自信とかっていう自分の世界だけの話ではなく

人との絆がつながっている、ということでもありますね。

離れていても、日常は忘れていても

ふとした時にまたつながるもんだな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*