美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年2月26日

春の味

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 12:21 AM

なんて鮮やかな色彩!!

金曜日はお外で、土曜日は家で

野菜のパワーを堪能しました♪

こちらは家バージョン。素材感丸出しです(笑)

でもこういう「おいしい野菜たち」は

あまり手を加えずに食べるのが好き。

いつも行く野菜屋さんは、自分たちで育てた野菜や

減・無農薬コミュニティでのレモンやお米を販売しています。

平日は行けないので、週末にちょこちょこっと買って食べるのです。

この日のおすすめは白菜の菜花。

市場にはほとんど出回らないのだそう。

さっと湯がいて、味噌マヨで食べてみましたが

ほんとに甘い!うまい!

春の味がしました♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*