美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年2月21日

京の町のとある和食屋さん

Filed under: 食道楽 — ミンティア @ 9:01 PM

昨日は社長に美味しい豆腐を食べに行こう!と、お誘いを受け連れて行ってもらいました♪

 

コースで出てきたのですが、その中の1つが上の写真です!

フタを開けたら真っ先にゆずの香りが鼻を包んでくれるんです。

そしてとろみのついた出汁を1口入れると、これまたお口に広がるんですよ~!

底にはものすご~く柔らかいお餅があったんですが、そのもちもち感がまたまた美味しい!さらにそのお餅のおかげで全体的な量を調整してくれて食べた感もあり、でも多すぎないので女性でもコースが十分堪能できる内容になっていたと思います☆

あ、ちなみに写真には収められなかったんですが、とろみゆば と言うメニューがあって、人気No.1がうなずける美味しさでした!

普段、味の濃いものばかりなのでこうやって素材本来の味を堪能できるのはホントに贅沢な気分になれました♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*