美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年1月31日

ゴディバレンタイン

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 9:49 PM

わーい、今年のGODIVAもかわいいぞ~

ピンクのハートは女の子の心をぎゅっとつかんで離さないモチーフであります。

さらにビビッド感がたまりませんね。

可愛いものや素敵なデザインにふれるのは

職業柄、とっても大事なことなんです!!

といいつつ、パッケージやフライヤーなんかを収集する私。

実はこの仕事につく前から可愛いデザインの

フライヤーや雑誌、チケットなんかを収集していたのです。

趣味と実益を兼ねるとはまさにこのこと(笑)

研究という名のもとに、今日も「可愛い」を集めます♪

ところで、最近のバレンタインチョコは

本当に女子受けするデザインが多いですね~。

もらうほう(男の子)の好みって基本的にガン無視な気がします(笑)

まあ、プレゼントが「チョコレート」って時点でそうなのかも。

バレンタインは女の子のお祭ですもの。

京都では伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ

大丸のショコラプロムナード、楽しみです♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*