美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年12月20日

遅咲きのヒマワリpart2

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 8:14 PM

こんばんわ!

もうすぐ世の中はクリスマスですねぇ♪

でも、大人になるとクリスマスってちょっと複雑な気分になりませんか?

親戚に子供はいませんか?!それが近くに住んでいたりしませんか?!

 

。。。大きな出費デス(T_T)

 

でも、そんなに悲しい事ばっかりではありません。

先週フルーツフラワーパークだっけ?に行ってきました。

基本イルミネーションが好きなんですけど、LEDのイルミネーションってすごくキレイなんです!

去年雑誌を見て行ったんですけど、今年も行ってしまいました(笑)

携帯で撮ったので画質悪いかもですが、良くないデスカ??

大人1000円の有料ですけど、有料なだけに混雑する事も少ないので興味がある方はぜひ行ってみてください!(すごく寒いので防寒対策はこれでもか!ってなくらいで^^;)

ルミナリエもキレイですけど、また違う雰囲気をドーゾ☆

 

こんな所にも遅咲きのヒマワリはあるんですよ~

地元大阪なので、次回はまだ行った事のない中之島公園に行ってみた~い!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*