美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年11月28日

世界を旅する。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:16 PM

あみぐるみ、喜んでもらえてよかった!

意外な趣味ですが・・・。

時間はかかりますが、ご注文も受け付けていますので

気になった方はお気軽に(笑)

***

ところで春日社長曰く、私の書く文章は

「Sっ気のある表現」らしいです(笑)

どんなんや~~。

でも、文章の表現って、そのとき読んでる本の言い回しとか

そういうのが非常に関わってくるような気がしますよね。

私は多分にそういう影響を受けがちな人間だと思います。

太宰にはまると厭世的に、

北方三国志を読んでるときは、血沸き肉踊っているわけです(笑)

現在は19世紀イギリス風?

小学生依頼ご無沙汰だったベイカー街に滞在中です。

読書の秋でもありますね~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*