美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年8月31日

なければ作るよ、HRC

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ,京都 — mina @ 8:47 PM

こんばんは、マサノブです。

本日、名前を「正宗さん」と間違われました(笑)

武将・・・?

(でも、この間違いは人生2度目だったりします。)

ちなみに、独眼流は「政宗さん」です。

怒涛のような1週間が、あっという間に過ぎました。

模型店の納品も無事終わり(笑)、

私の眼精疲労もピークです。焦点が合いません。

一昨日のブログを見て、春日社長が

「マサノブさんのために、リッチなアイケアサプリ作ってあげる☆」と。

そう、HRCは「なければ作る」会社です(笑)

うれしいのですが、私のためにと言われてしまうと

責任を感じて箱買い(大体ダンボールに80個入りくらいですかね)

してしまいそうなのでやめてください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*