美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年8月22日

空の水が全部落ちてる

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 9:52 PM

こんばんは、マサノブです。

本日も夕立、カミナリ。

井上陽水的に言うと

「雷ゴロゴロピカピカ 情け容赦ないみたいだ」

この季節、いつ洗濯してよいのやらわかりませんね。

お日様のもとで乾かしたい!と思うのですが

仕事をしていると途中で取り込むこともできないですもんね。

基本的にお家にいる主婦の方であっても、買い物やお迎えの間に

急変した天気にやられちゃった。。ってことあるんじゃないでしょうか。

梅雨に引き続き、今の時期もやっぱり部屋干しが安心かなあ。。

やはり部屋干し用洗剤の重要性。

カミナリはかなり苦手なもののひとつです。

ピカッてなったら、瞬間的に体がビクッと身構えるので

それに周りの人間がビックリするというパターン続出。

身構えたところで、カミナリは受け止められないから。

っていうか、光った時点ですでにどこかに落ちてるはずだから。

という自分ツッコミ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*