美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年7月30日

夏のこどもたち

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ,京都 — mina @ 7:52 PM

こんばんは、マサノブです。

今日はこんがり真っ黒に日焼けしたお客様(のチビちゃんたち)が来店。

毎日小学校のプールで泳いでるんだって。

なんか、ほんとに子供らしい子供だなあ~(笑)

小学校の頃って、ラジオ体操行って

友達と小学校の開放プールで遊んで、

学級園でたわわに実ったキュウリやミニトマトをもぎ取って

帰り道で食べてたな~(大阪なのに田舎の子の風景)

ちびっ子たち、ひとしきり盛り上がったあと

疲れて寝ちゃってました(笑)

それも含めて、夏の小学生はそうでなくっちゃ!

でも大人の女性は、そんなにガンガン日焼けしちゃだめですよ!

「日やけ」は「やけど」。しっかり日やけ対策して

夜はナーセリーWクレンジングジェルでUVをしっかり落として

お肌を休めてあげてくださいね☆☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*