美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年7月26日

営業マンにおすすめメンズクレンジングジェル

普段は内勤(しかもPCの前・半径1mからほとんど動かず)なので

どちらかというとこの季節はクーラーの冷えを気にしています。

今日はちょっとおつかいで近所のデータ出力屋さんへ。

歩いて10分もかからないくらいのところです。

なのに、この熱気!この湿気!!

じわりじわりと噴き出してくる汗。

日傘をさしていてもジリジリと迫ってくるような陽射し。

ほんとに、世の外回り営業マンさんたちはすごいと思います!

暑さに負けず、がんばれー!

ほてった肌に、ナーセリーのクレンジングジェルはオススメです!

クレンジングなので女子だけと思っている方。

男性もぜひ使ってください!

特にこの季節過剰になる皮脂もやさしく落としてくれます。

ひんやりジェルは、それだけでも気持ちいいし、

シェービングジェルとしてもオススメです!

ご夫婦で使われている方も多いんですよ(^-^)

小さいタイプしかありませんが、ナーセリーメンズクレンジングジェルもございます☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*