美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年7月24日

過去と未来と

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:46 PM

こんばんは、マサノブです。

どうも最近、○年会ってなかった友人と交流復活!という

不思議な流れができています。

そういうめぐりなんだろうなあ。

振り返って恥ずかしくなる思い出がたくさんあるのはとてもいいことだと

どこかの人生の先輩が言っていたのだけど

まだこの年では、ちょっとリアルに恥ずかしいかもしれない。。

*****

さて、最近のHRC-Aパートは新商品企画に向けて

おなかの中で、ぐにゃぐにゃと形状変化している感じ。

そして、HRC-Bパートは社内改装のため

今日は一日中てんやわんや。

本当にお疲れ様です。

ナーセリークレンジングで汗も汚れも落としてちょうだい!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*