美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年7月23日

ひとり焼肉♪♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 7:07 PM

こんばんは、マサノブです。

一昨日くらいから、一人鉄板焼きにはまっています(笑)

とはいえ、一人で飲食店に行くわけではなく

(私が外で店に入ると、ろくでもないことになるので;)

おうちでホットプレートを持ち出して

ひとり焼肉とか、ひとり焼魚とかを楽しんでいます。

焼肉とかって、自分のペースを保てない時ないですか?

一枚ずつ、ジューッて焼いて、スイッチオフ。

また食べたくなったら、スイッチオン。

飲んだりしながら、まったりと食事をしております。

後片付けがなかなか大変なんですけどね。。

さみしい子じゃなくって、ひとりを楽しむ子、なのでお間違いなく。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*