美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年6月19日

台風襲来。

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 6:01 PM

こんばんは、マサノブです。

台風が近づいてきました~~。

風がビュービュー鳴っています。

本日、春日社長のお子ちゃまたち(とはいえ、中学生と大学生)は

それぞれ警報発令でお休みになったそう。

子供のころって、台風が来るたびに

休みにならないかドキドキしましたよね(笑)

これが大人になると、

ただただ通勤・帰宅がつらくなるだけだったりもします。

だけど、台風とか夕立とか

空が真っ黒になって、ひとりで部屋に閉じ込められたときの

独特の不安感や湿り気のようなものは、嫌いではないかも知れない。

窓から見える荒れ模様。

これもまた、気象的にわりと平和な京都だから言えることかもしれません。

沖縄の皆様、東北の皆様、気をつけて。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*