美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年5月31日

グレープフルーツでむくみ撃退!

こんばんは、マサノブです。

グレープフルーツには、脂肪燃焼の効果があるって知ってました?

香りにそのパワーがあるそうです。

もともと、グレープフルーツの香りは

交感神経を活性化させるパワーがあるらしく、

それが代謝アップにつながるんでしょうね(^-^)

もうひとつ、グレープフルーツの香りには

水分のめぐりを助け、身体にたまった余分な水を

押し流す作用があるそうです!

う~ん、脂肪を燃焼&むくみケア!

女性にとっては永遠の課題(笑)

アロマテラピーでもグレープフルーツはよく使用されますね。

ナーセリーWクレンジングジェルは、香りは天然の精油だけを使用。

ということは、上に書いた香りのパワーが丸々ゲットできちゃう!ってことですね☆☆

ひんやりジェルは、お風呂でマッサージジェルとして使用しても気持ちよさそう♪

シャワーで洗い流したら、身体もすべすべですよ~(^o^)/

クレンジングだけじゃもったいない!

いろいろな活用法がありましたら、ぜひ教えてくださいね☆

1件のコメント »

  1. […] 昨日はグレープフルーツのパワーをご紹介したので […]

    ピンバック by 眠れぬ夜のオレンジクレンジング « 【HRC】美エッセンスブログ — 2012年6月5日 @ 7:08 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*