美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年4月17日

日本は捨てたもんじゃない!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:55 PM

スタッフが見たある日の光景。

電車に乗っていると「ザ・ヤンキー君」が乗ってきました。

その後、乗ってきたおばあちゃん。

すかさず、座席を譲るヤンキー君。

 

また、ある日のこと。

ヤマト運輸のお姉さんが大きな台車で荷物を運んでいました。

すると、道の溝に車輪が挟まってしまいました。

そこに一番に助け舟を出したのは「いかちぃおじさん」。

それを見て次々と助け舟が出されました。

今の日本、捨てたもんじゃありません!!

人を思いやる心、まだまだ日本にありますね(*^_^*)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*