美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年1月31日

どっかで見たパッケージ・・・

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 7:05 PM

こんばんは、マサノブです。

コンビニでこんなの見つけました。

調整豆乳キャンディーです♪

「あの「調整豆乳」とのコラボ」って書いてありました(笑)

完全にパッケージが「あの調整豆乳」です。

だけど、製造元はパイン株式会社さん。

パインあめの会社ですね~。

調整豆乳より、実は無調整の方が買う機会は多いのですが

(パイナップルジュースで割るのが好き)

この緑色(写真はちょっと濃く写ってますが、ほんとはきれいなライトグリーン)、大好き。

そういえば、この緑色はよく見ると

ナーセリーWクレンジングジェル ライム&レモンと同じ色だ!

あと、「調整豆乳」のフォントも好きです。

パインあめのロゴも好き。

ココアシガレットのロゴも好き。

・・・要は、昔っぽい書体がぐっと来るんでしょうな。

味はというと、ちょっと豆くさい(笑)けど

私はけっこう好きです。

ミルク飴よりマイルドな感じがします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*