美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年12月26日

冬のナーセリー活用法

こんばんは♪マサノブです。

今年は、ちょっとずれちゃいましたが

京都はホワイトクリスマスでしたね。

みなさまいかがお過ごしでしたでしょう?

***

ぷるぷるのジェルクレンジング。

夏はひんやり気持ちいい~♪

でも、

冬はヒヤッと冷たいからパス!!

なんて人も多いかな、と思います。

でも、冷え性の私ですが

冬のジェルクレンジングも大好き♪

なぜかというと、

この季節、お風呂が気持ちいい♪からです(^-^)

冷え性なので、じっくり湯船につかって、

雑誌読んだりマッサージしたりしています。

じわっと汗が出てくるくらいまで温まると

ちょっとひんやりしたナーセリーが気持ちいい♪

後は、昨年も言いました「ぬるま水」(ぬるま湯まで熱くなっちゃダメ!!)で

洗い流します。もしくはお水で引き締め!!

そんな時間ない!!という方は、

洗顔前にレンジでチンした蒸しタオルを入れるだけでも

クレンジングのパワー倍増です♪

ぜひ試してみてくださいね♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*