美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年11月30日

飲んだ夜でもナーセリーでクレンジング

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 9:33 PM

マサノブです♪

そろそろ忘年会シーズン到来ですね!

仕事帰りに、いい感じに出来上がった団体や

タクシーの列に遭遇するようになりました。

楽しいお酒は明日への活力。

「のんべえ」の言い訳(^-^;)ゞ

でも、楽しく飲んだ夜、

「疲れてそのままベッドへ直行~おやすみ~☆」

なんてやっちゃダメですよ!!

メイクをちゃんと落とすことって、

肌の疲れや老化にかな~り影響大です…。

ナーセリークレンジングは、

ばっちりポイントメイクなんかもスルッと落ちて

W洗顔不要のタイプなので時短もバッチリ♪

天然の柑橘系の香りがリラックス&リフレッシュしてくれるので

二日酔い予防にも!?なるかもしれませんね~

めんどくさがりで、ついサボっちゃう人(私が代表)

ナーセリーはオススメですよ♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*