美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年11月4日

ご満悦!!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 11:04 PM

久しぶりに春日書きます!!

今日もまた残業ですね。これじゃあ、大好きな彼と会えないじゃないか!!!・・・・と、怒らないでね、スタッフのミンナ。

私は皆の恋愛成就を願っていますからね。

最近の私、毎週平日は1泊から3泊で東京出張。移動中も携帯やPCの充電をしながらせっせとお仕事・・・そして読書・・・ただいま読んでいる本もとっても面白くて。

でも、長時間読んでいると、目が疲れすぎちゃうから、読みたい気持ちを抑えて、目に休息も。

そして土日エステのお客様への対応、中学2年生次男の野球の試合の応援に・・・働く母はとても忙しい。

昨晩は大好きな息子と、スポーツショップに行き、その後、彼のリクエストにより近くのイタリアンへ。

昨日のお買い物・・・赤を選んだ息子、なんだか嬉しい。

一緒に買ったニット帽も赤だね。

隆之介ご満悦!そんなあなたを見て、母はとっても幸せだよ。

ところで、大学3回生のお兄ちゃん、就活どんな感じなんだろう・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*