美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年10月21日

カラフルワイン

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 7:50 PM

いつぞやのスギゼン画像から。

カラフルなスパークリングワインです☆

ワインのラベルって、可愛いものとか凝ってるものとか結構ありますよね。

(ビールのラベルも好き!)

あと、コルク栓のプリントが可愛いのとかも好き!

よくスギゼンさんではラベルやらコルクやら

飲んだ後のものをもらっちゃいます☆

これはラベルのビビッドな色合いが可愛い!

しかもピンクの方は中身もロゼなので、

ほんのりピンクが超キュート☆☆☆

いつもおいしくいただきます♪

そんなことを書きながらも、私はしばらく禁酒です~(涙)

でもまあ、そういう日があるからこそ、

次のお酒がうまいんだな!(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*