美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年8月22日

宿題

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 5:48 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

今日、いつものように出社すると私の机の前に紙と色鉛筆が…。

「??」と思っていると「昨日ね、息子の宿題一緒にやってたの」と社長。

夏休みの宿題かぁ~(*^_^*)

私の場合は中だるみ派。

夏休みが始まった頃は意気込んでやっているけれど、

遊ぶことが楽しくなってくると忘れ、

気が付くともう後何日かしか残っておらず…。

毎回ギリギリにせっせと残りの宿題をやってました(@_@;)

みなさんはどんなタイプですか?

ちなみに先週末も仕事の締め切りに追われ、

せっせと宿題をしていたのでありました(>_<)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*