美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年7月18日

空港みたい♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 4:27 PM

祇園祭の山鉾巡行が終わり、京都が少し静かになった気がします。

でも…、京都の夏はこれからなんです(@_@;)

台風が近づいてきているみたいですね。

毎日暑かったのが、今日は少しだけ涼しく感じます。

少し前に新しくなった大阪駅周辺に遊びに行ってきました。

まるで空港にいるみたいで、どこか遠くに行きたくなりました♪

バラエティショップ大好きな私は、

もちろんLOFTと東急ハンズには行きましたよ。

Nurseryもトゥトゥプーもバッチリ置いてありました!

関西初出店のお店もたくさんあったのですが、

たくさんありすぎて、1日ではまわれませんでした(^^ゞ

また行きたいです☆★☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*