美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年5月27日

梅雨~~?

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 8:03 PM

こんばんは、マサノブです♪

6月っぽい天気が続いています。もう梅雨には入ったのかな?

でも、台風は早すぎますよね(>_<)

カパ体質の私は、この季節が天敵。

雨が今にも降り出しそうな、どんよりした天気の日は

気圧が下がって頭痛に苦しむのです。。

たまった水が圧迫されるのだそう。

とりあえず、こめかみと鼻の横らへんをぐりぐりマッサージ。

ここ数日のパソコンに頭を突っ込む仕事に負けないように

ブルーベリー多めに飲みます。

明日は、私の友達で、HRCの仕事のお手伝いもしてくれた子が

沖縄へ帰るので、送別会なのです。

友人からのリクエストで、また炊飯器ケーキが登場する予定です☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*