美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年5月24日

トゥトゥプーリップジェリーは昼も使えます♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:10 PM

こんばんは、マサノブです。

トゥトゥプー リップジェリーフォーナイトに関してよくあるご質問。

「夜にしか使えないんですか??」

そんなことないんですよ!!

トゥトゥプーリップジェリーは、もちろんお昼にも使用していただけます♪

私はいつもグロスがわりに使ってます☆

黄色いジェルをつけると、くちびるの色が鮮やかになったように見えるんです♪

口紅の上からでもオッケーですよ♪♪

グロスとか、たくさんの「くちびる美容液」をうたうものの中には

「ジメチコン」などのシリコン成分が含まれている事が多いんです。

シリコンって、いわゆる今シャンプーとかで取りざたされてるアレですけど

トゥトゥプーは夜使っても安心なノンシリコンの美容液です。

だから、特に夜には使ってほしいんです!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*