美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年5月23日

ほしのあきちゃん記者会見【トゥトゥプーリップジェリー】つづき

こんばんは、マサノブです。

先日の、ほしのあきちゃん参加で開催された

「トゥトゥプー リップジェリーフォーナイト」記者会見ですが

その後のオフショット。

トゥトゥプーリップジェリー片手にポーズをとる郁ちゃん。

あきちゃんと同じポーズもいろいろしておりました。

もちろんあきちゃんとも一緒に撮ってましたよ。

****

ところ変わって、某ホテルの一室。

すごーい、一人部屋なのに椅子が四つもある!!

ということで、社長気分になってパシャリ。

えっへん。

でも、いつもは低姿勢です。

****

ところ変わって、青山ヨックモック。

ケーキ!美味しかったなあ。

でも!遊んでばっかりいたわけじゃありませんよ!

ちゃんと仕事もしてたんですよ!

でも、仕事の時は写真撮ってられないから!!

どこまでいっても、言い訳じみていますが。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*