美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年4月27日

ハッピーバースディ♪♪Part.2

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:22 PM

こんばんは、スタッフのマサノブです。

今日は大事なお仕事のパートナーさんがお誕生日だったようです。

☆★おめでとうございます★☆

昨日の使いまわしで恐縮ですが、ひこねこさまにもケーキとお花をプレゼント。

いくつになっても誕生日って、少し特別な日ですね。

スタッフの佐藤さん曰く、「誕生日はお母さんのための日」らしいです。

でも、たしかにそうですよね。

赤ちゃんにとっては、はじめて外の世界にふれた日。

同時にお母さんにとっては、1つの命を外の世界に送り出した日。

***

友人が来月に控える出産準備のために里帰りするとメールがありました。

がんばって元気な子を産んでね!

そして元気に帰って来た新米お母さんをほめてあげよう。

 

2 Comments »

  1. ありがとうございます。
    お礼にこの歌をプレゼントです。
    http://www.youtube.com/watch?v=LVXCdFbZ65Y

    最近自分にもようやくオッサンとしての自覚が生まれてきました。

    コメント by たんじょうびねこ — 2011年4月29日 @ 10:15 PM

  2. >>たんじょうびねこさま
    コメント遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    22才の別れ、懐かしいですね(懐かしむ年齢じゃないはずなんですが。。)
    昔の歌の方が圧倒的にいい歌が多い、とずいぶん子どもの頃から思っていたような気がします。

    コメント by mina — 2011年5月9日 @ 8:21 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*