美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月31日

春、みつけた。

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:52 PM

こんばんは。スタッフのマサノブです。

今朝、家の前の桜がちょっとだけ咲いているのを発見しました!!

春はすぐそこまで。

今日のお昼はほんとにひなたぼっこしたいくらいのあたたかさ。

花粉症のない私は、待ちわびていたこの季節を存分に愛でようと思います。

季節で言うと、秋が一番好きなのですが、

春は「芽吹く」という、わくわく・ソワソワが空気から伝わってくるので

いつもより気持ちがドキドキします。

あと、土のにおい。

大阪にも関わらず、なかなかの田舎っ子である私の実家では

鳥が山でついばんだ春の実を庭に落っことし、

プランターから巨大な木が生えてくる、という現象がよく起こります。

明日は4月です。猫も、のびをする。

1件のコメント »

  1. のびをする。

    コメント by ねこ — 2011年4月1日 @ 12:43 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*