美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月29日

ナーセリー@スバコ終了です。

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:33 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。

京都スバコにご来店いただいた皆様、ナーセリーをお買い上げいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

スタッフちゃんたちもどうもありがとう♪♪

皆様の笑顔に支えられて、今日もHRCは元気に働いています。

***

昨日会った友人に

「忙しそうだけど、なんかすごく充実してる感じが伝わってくる」

と言われました。

なんか、うれしい言葉だな~。

HRCの仕事っていうのは、ひとりひとりが携わる分野が広くて

ともかくスピーディ。

でも、忙しいけど、楽しい仕事。

それが、話さなくても雰囲気から伝わってるって、うれしいことですね。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*