美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年2月28日

鴨ミンチで昼鍋

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 7:28 AM

お久しぶりの春日です。

スタッフマサノブさん、マッサージは気持ちよかったでしょうか?

最近の休日のお昼ご飯は鍋にはまっています。そう、昼鍋。休日はゆっくり、たっぷり睡眠をとって、10時くらいまでごろんごろん。本当はもっとベッドの中にいたいのですが、ちゃんと目が覚めてしまうんですよね、これは年齢的な事ですよね。大学生の息子なんて、お昼過ぎまでひたすら眠っている日もあるもの・・・。

そして毎朝の日課→一杯のお白湯を飲む→神棚に日々の感謝と平安を祈願。

休日はほとんどメイクをしません。そう、そんなノーメイク状態で帽子をかぶり、徒歩2分?3分?歩いて大丸へ。地下の食品売り場はどこに何があるか、地図が書けるくらい熟知していますよ~

ある日のメニューは鴨つみれ鍋。春なので、菜の花のお漬物も買っちゃいました。

京都の街中暮らし満喫しています。

1件のコメント »

  1. こんにちは!!
    キャバクラ募集をしているものです☆☆
    お仕事の合間に
    よく拝見させていただいています!!
    お昼のなべも素敵ですね♥
    また覗かせていただきます!!
    不景気ですがお互い頑張りましょう!!
    今日も
    ハッピーな1日になりますように☆彡

    コメント by キャバクラ募集 — 2011年4月26日 @ 6:44 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*