美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年2月21日

お風呂生活を満喫しています。

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:29 PM

こんばんは、めずらしくお弁当を作ったのに家に留守番させてしまったスタッフのマサノブです。

最近、家のシャワーカーテン(うちはユニットなので。。)を雲の柄のやつに変えました。

それだけでもなんかちょっといい感じ。

あとはヴィレッジヴァンガードに売ってたアヒル型のスピーカーがあれば言うことないなあ。

お風呂は癒しの場、思考の場としてじっくりゆっくり満喫します。

ナーセリーでクレンジングした後、もう一度ジェルをつけてパック。

お風呂につかりながら雑誌や本を読んでます。

入浴剤や、アロマバスをしてみたり。最近はラベンダーやパインの日が多い気がする。

まだちょっとお話しは先になるかもしれないヒミツのシャンプーで髪を洗って、

ドーシャ マッサージソルトで体をゆっくりマッサージ。

体に触れるってすごく大事なことです。自分の肌や体型を自分の感覚で把握するって事ですから。

実際に、意識の行かない部分がたるむ(!)っていう話を聞いたことがあります。。

お風呂上りにラベンダーやネロリのボディクリームを滑らせると、お肌もなめらかに、しかも気持ちよく眠れます♪

あと、もうすぐですよ!と声に出して言いたい新商品を試しています♪いいですよ☆☆

早く言いたいなあ。言っていい?

よくそんな時間があるねえ、と言われるときもあるのですが、逆に仕事が忙しくなったときこそ、自分を愛でる時間でバランスをとってる気がします。

何度でも宣言しますが、今年は女子力アップの年ですから!!

2 Comments »

  1. 女子力十分あると思うんですが、
    これ以上アップさせる必要があるんですか?

    コメント by こねこ — 2011年2月22日 @ 5:22 PM

  2. >こねこ さま
    めざせ、無限大。

    コメント by mina — 2011年2月22日 @ 7:27 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*