美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年2月16日

三昧!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 9:51 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

昨日・今日と、名古屋→大阪に商談へ行き、そこでも精一杯の『笑い』を取ろうと必死な私です(^^ゞ

名古屋の方って、マグロを頻繁に食べる習慣があるって知っていました??

春日社長は昔名古屋に住んでいた時期があったそうで。

あんな思い出やこんな思い出があるそうで。

そんな春日社長に、マグロ専門店(思い出の場所??)へ連れて行って頂きました☆。

…もう、しばらくマグロはいいわぁ~(*^_^*)

って言いたくなるくらいのマグロ三昧でした♪♪

でも、HRC1のくいしんぼうな私は、ぜ~んぶ残さずいただきましたよ!!

———————-  ごちそうさまでした ———————-

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*