美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年1月25日

今どきの草食系男子・・・

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 10:03 PM

草食系男子なるものが増えているらしい。いや、確実に増えている・・・というか、私の息子も草食系に属していると思う。何をもって草食系というか?スタッフに聞いてみた。その一つに美容に気をつかう、キレイになりたい男子、これも充分条件になり得ると思う。彼は洗顔後必ず、当たり前のように、化粧水をつけている。高校生の時など、私が家に持ち帰った高級シートマスクを顔にのせていたではないか!!!今どきの男子はやっぱりキレイじゃなくちゃ!!!と思う私は、そんな息子が大好きである。

先日の成人式の親子写真、もうすぐ公開予定です!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*