美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年12月27日

今年もあと少し!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:18 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?クリスマス以降、強烈に寒いですね~。

でも、今年の冬は「寒さに負けず、足を出していく!」ということを勝手な目標として掲げています。まあ、足元はブーツで防寒ですが。

もうすぐ今年も終わりですね~。今年の手帳(ライムグリーン)に書き込む回数もあとわずか!

寂しいけれど、来年の手帳(ピンク)も待ち遠しい。手帳と共に歩む一年。

今年も一年たくさんのことがありました!

スキャルプクレンジングが登場したり、メンズラインも誕生しました!

そして、今年つみたてローズのみを使用した、「ローズ・ヌーヴォ」。

すごくたくさんのお客様からうれしいコメントをいただきました♪感謝。

ナーセリークレンジングは25ansにも大々的に特集していただいて、ほんとにうれしかったです。

来年のHRCは、ナーセリークレンジングはもちろん、他のラインナップもいろいろ誕生の予感です☆

皆様ぜひお楽しみに…。

**

一年を締めくくるような記事を書いてしまいましたが、ブログは明日もまだまだ続きますよ☆

2 Comments »

  1. クリスマスは仕事してました。

    コメント by 過労ネコ — 2010年12月28日 @ 10:34 AM

  2. >過労ネコさま
    あけましておめでとうございます!!
    今年もお仕事がんばってくださいね。でも無理は禁物ですよ~。
    ネコはのんびり生きる動物ですよ。

    コメント by mina — 2011年1月5日 @ 1:53 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*