美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年12月21日

ホワイトクリスマスなるか!?

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:22 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。

今日は雨です。この雨で、持ち直していた気温がさらにグッと下がって、クリスマスはかなり寒いらしいですね。

今年はホワイトクリスマス?

写真はこないだ作った雪だるま。冬なので。

でも、どうにも文鳥のようにも見えなくもないなあ。

**

HRCでは、明日から突然の模様替えが決行されます。

午後からは、いったんPCなどもすべて停止するので、不安がいっぱいです~。

女子率の高いHRCでは、私が機械・配線担当です。

そういうことがめちゃくちゃ得意、というわけではありませんが、けっこう好きなんですよね。

今回の敵はなかなか厳しいですが・・・。

でも、年越しを前にして、ピカピカになります☆

2 Comments »

  1. やっぱり手伝うことになりました…

    コメント by 業者A — 2010年12月24日 @ 5:00 PM

  2. >業者Aさま
    今日はありがとうございました♪♪ほんとに助かりました!
    いささか想像のできる展開でしたが。。
    私たちの元気がクリスマスプレゼント♪ってことで許してください~。

    コメント by mina — 2010年12月24日 @ 7:09 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*