美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年11月26日

ナーセリー販売員がまたひとり増えました

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 11:08 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。

昨日はいつもお邪魔している寺町二条のSUGIZENさんに、ごはんを食べに行きました♪

すると、オーナー善太くんが「春日さん、見ましたよ~」と。

水曜日の深夜に、「とれコレ!」という中澤裕子さんや磯野貴理さんが出演している通販番組があるのですが、実は今週の回でナーセリークレンジングの500mlが紹介され、春日社長がテレビ出演していたんです☆☆

善太くんはただ見ていただけではなく、

「ぷるっぷるのジェリーなんですよね」

「2プッシュが1回分ですよね」

「100回分も使えるんですよね」

「お肌ツルッツルになるんですよね」

と、ナーセリー情報がばっちりインプットされていました(^-^)

いつでもナーセリーのプロモーションに出れそうな勢いです(笑)

美味しい食事とお酒だけじゃなく、スタッフさんの人柄にも和んでしまうお店です♪

次に行ったときはナーセリーをアメニティとして使ってもらおうかと画策中です!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*