美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年11月25日

秋の日の思い出などなど

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:54 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。

めっきり寒くなってきたので、耐えかねて本日エアコンデビュー(?)してしまいました。

でも空気は澄んできて、空は高くて、紅葉は素晴らしいです!

いいぞ京都!おいでやす京都!

今日はちょっとした所用のため、わが母校・R大学に行きました。

京都なのですぐにいけるわけですが、なかなか行く機会ってないですしね~。

とっても懐かしかったです♪

年齢は重ねたものの、服装も中身も大して変わっていない私としては

なんだか10年前くらいにタイムスリップしたようで、変な気分。

友達が当時の姿のままで現れそうな感じ。

せっかくなので学食でおひるごはんも食べました♪

学校っていう独特の雰囲気、やっぱり好きですねえ。

北の方なので、紅葉(というより銀杏の黄色)も素晴らしく綺麗です。

わが社の春日社長は実は今、この大学で女子大生やってます☆

2 Comments »

  1. 酪農学園大学ですか?

    コメント by ねこ — 2010年11月25日 @ 9:16 PM

  2. >ねこ さま

    こんにちは!酪農学園大学、ちょっと楽しそうなので、そういうことにしておきます♪

    コメント by mina — 2010年11月26日 @ 11:04 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*