美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年10月27日

秋の味覚

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 7:28 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。急に季節が変わりましたね~すっかり冬の空気感が漂っています。

昨日はいつも行く京都二条にあるSUGIZENさんに春日社長と一緒にお邪魔しました。よくブログにも登場していますが、お料理もお酒もスタッフさんの人柄も◎なお店です。

ご結婚のため、昨日で仕事終わりのNさん(いつもありがとうございます!)に会いに、そして美味しい料理とお酒を味わいに行ったわけですが、秋の味覚、堪能してきました~。

今年は最後になるであろう鱧の焼霜、松茸の具だくさんお吸い物。写真は秋鮭に海老芋です♪♪添えてあるスダチがとっても可愛い!手が込んでます。

これだけ寒くなると、ちょっと熱燗も恋しくなりますねえ。

エンゲル係数が異様に高いHRCです。書いてたらおなかがすいてきました~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*