美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年10月21日

おしい!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:12 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

『ナーセリー ローズ・ヌーヴォシリーズ』も無事昨日発売いたいしました♪

バラエティショップ好きの私は、早く店頭で『ローズ』に会いたいとウズウズしてます!!

昨日は、わけあって禁酒をしていた社長と、風邪から復帰した正信先輩お二人が、ナーセリーローズとともに『解禁』。

美味しいお酒と美味しい料理を堪能してしばらく、『あ~、写メ撮っとけば良かった~』とほぼ空のお皿を前に後悔。

よくありますよね、この『おしい!!』タイミングで気付くこと。

実際社長の携帯に写っているマツタケも東京のつけ麺も、『??』と思うくらいにカタチが無くなっているものばかりでした。

もう少し早くに気づいていれば…。

この日の『おしい!!』はタイミングだけではありませんでした。

以前のブログでもお話ししました正信先輩のバッティング姿。

この日も「いつか、一緒に行きましょうね」と笑いをこらえきれない私(>_<)

そんな時、社長が「バッティングセンターに行くくらいだったら、あそこに行こうよ☆最近出来たゴルフが楽しめるバー。」それに対して、

「あー!!、『打ちっ  ”ぽ”  なし!!』」

正信先輩、『おしい!!』

そのまま話を続けようと思いましたが、思わず笑ってしまいました(>_<)

そんなお二人を見て、これは決して計算では出来ないなぁ~と感心する私。

この後、お笑い担当の私も負けじと、勢いがついたのは言うまでもありませんでしたm(__)m

2 Comments »

  1. ローズ・ヌーボはたべられるんでしょうか?
    おいしいの?

    コメント by おいしいの? — 2010年10月22日 @ 4:55 PM

  2. >おいしいの? 様
    コメントありがとうございます。
    ページにアップされている写真を見ると、食べられそう(飲めそう)ですよね。
    ピンクもとってもかわいい☆★
    ですが、食べてもおいしくないですよっ。
    小さいお子様は誤ってお口に入れないようにして下さい。

    コメント by ayami — 2010年10月22日 @ 5:52 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*