美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年10月6日

花に包まれて

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 7:46 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

今日は少し大人な(もうじゅうぶん大人ですが(^^ゞ)服装で出勤いたしました。

『美容医療市民公開講座』というセミナーに参加してきたのです。

ふだんはすっごくラフなスタイルで出勤している私ですが、

社長代理という看板をしょってセミナーに参加するため、

恥じる事のないようにしてきたつもりです。

やっぱり、いつもと違うキッチリした服を着て、かかとの高い靴を履くと身が引き締まり、

華やかな気分にもなるもんですね(*^。^*)

華やかな気分と言えば、セミナーに参加する前に、訳あって花屋さんに行ってきました。

ある花を買いに行ってきたのですが、あまりの種類の多さと、

キレイな色にうっとり…。

花を選ぶ時も舞い上がってしまいました!!

『こういうの見ると、気分上がるよね~』

隣にいた正信先輩も同じく舞い上がっていたようです(*^_^*)

『彼女の部屋を花でいっぱいにしたいんです』

なんていうCMがありましたよね?

花に包まれて過ごす…。  夢のようです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*