美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年8月18日

たたんでくれてありがとう

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 7:15 PM

こんにちは、『水を得た魚』、山本です。

本日小さな発見をしました!!

お昼ごはんにもう少し栄養のあるものを。

ということで、『野菜ジュース』を飲んでいた時のこと。

『野菜生活』→→→→→→→→→→→→

種類はいくつかあって、その中でも私のお気に入りは『緑の野菜』シリーズです。

ですが、買いに行ったコンビニにはなかったので、今日は一番王道を(^o^)丿

おいしいので一気飲みです。飲みながら、流れ作業のようにパックもたたみます。

すると!!

『たたんでくれてありがとう』と書いてあるではありませんか!!

☆★☆

パックの折り目にちょうど隠れるサイズで書いてあるので、

たたんだ人にしか見つけられませんよっ(^ム^)

次に買った時も、たたもっ、と♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*