美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月30日

ナーセリーライム&レモンの香り その1

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 7:50 PM

こんばんは☆スタッフのマサノブです!

今の季節大人気!のナーセリーWクレンジングジェル ライム&レモンの香りについて。

今日は前半。ライムの香りについてご紹介します。

ライムといえばキュッとさわやかな印象。ソーダ類にもよく合いますね。ジントニックやコロナビール…う~ん。。

おっと、いきなり脱線してしまいそうになりましたが、アロマテラピーの観点から考えられるライムの香りについて。

ライムは疲れたココロをリフレッシュさせたいときにうってつけ!オレンジのようにやさしく包み込む、というよりは、シャキッと芯を通すような香りです。

夏バテの季節のうだった気分もすっきりさわやかに。

さらに、オイリー肌をやさしく整えてくれるチカラもあるそう。

冬場に比べて皮脂の出やすい季節。このパワーは嬉しいですよね。

※ナーセリーにはコラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり配合していますので、乾燥が気になるという方がライム&レモンを使用されても大丈夫ですよ◎

後半・レモンの香りについては月曜日に更新予定です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*