美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月29日

【勝手にアンケート】カミソリ派?シェーバー派?

こんにちは!スタッフのマサノブです♪♪

ここで突然ですが男性の方に質問!毎日のヒゲそりってカミソリ派ですか?電気シェーバー派ですか?

私は男ではないので(名前は男みたいですが…)実際どっちのユーザーの方が多いのかな~と、単純な疑問です。

メンズクレンジングジェルを企画中に質問した、私の(数少ない)男友達の中では、電気シェーバー派が多かったような感じです。

理由は、カミソリ負けするから、ヒゲが剛毛すぎてカミソリが引っかかって痛いから…などなどでした。

カミソリ派は「ツルッとそれる」という意見でしたね~。男性にとっては毎日のことだから、いろいろと思うところありそうです。

ぜひ!毎日のシェービング方法と理由を教えて下さい!!コメントでも直接でもOKです☆☆

ちなみに!!ナーセリーメンズクレンジングジェルはカミソリはもちろん、水洗い可能な電気シェーバーでもご使用いただけます♪「スムースなそり心地は癖になる」そうです!

4 Comments »

  1. ねこ派です。

    コメント by にゃうにゃ — 2010年7月30日 @ 5:31 PM

  2. >にゃうにゃ さま
    コメントありがとうございます。ねこ派ですか~。。ねこはひげ剃らないですもんねえ。
    でももしよかったら人間としてもアンケートに答えて下さいね♪

    コメント by mina — 2010年7月30日 @ 6:10 PM

  3. 電気シェーバーです。
    カミソリはめんどくさいので。

    コメント by 業者B — 2010年7月30日 @ 7:48 PM

  4. T字カミソリ。

    コメント by ryo — 2010年8月2日 @ 12:59 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*