美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月28日

ナーセリー夏の新製品情報♪

Filed under: ナーセリーニュース,新着情報 — mina @ 7:18 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。本日は女子大生・郁ちゃん(春日社長)が明日のテストに向けて猛勉強中のため、静かなHRCです。

そろそろ8月が近づいてきましたが、ナーセリーからは新しいシリーズが続々誕生です!

もうすでに販売されている店舗さんもあると思いますが、夏キャンペーン!!50mlミニボトルの2本セット(グレープフルーツ&フルーツミックス)が数量限定で発売中です。

このサイズ、旅行のお化粧ポーチに入れて持ち運びに便利だし、飛行機の機内にも持ち込み可◎なんですよ♪海外旅行に行く方必携です。

飛行機の中は時間長いし乾燥しますよね。現地についても疲れた肌ではうっかり写真も撮れません。。しっかりクレンジングで肌リセットして、お化粧水などで保湿しておきましょうね☆

そして、8月中旬には、頭皮用のクレンジングジェルナーセリースキャルプクレンジングジェル」が新登場!!

汗と皮脂が混じってベタベタ髪&いや~なニオイ。。そんな悩みを解消してくれるかもしれません♪今までたくさんの肌に触れてきたエステティシャンの経験をもとに、男女それぞれの肌質を考えて作られた頭皮クレンジングなんです☆男性用と女性用は、入っている美容成分も違うんですよ!カップルで使ってみてはいかが?

さらに!たくさんの男性ユーザーの声にお応えして、「ナーセリーメンズクレンジングジェル」発売です!!

「彼女のナーセリーを毎日こっそり使っています」「クレンジングだけどシェービングジェルに使える!」

そんな男性からの感想を、実はよくいただいていたんです。男性もスキンケアの時代なんですね。

もとを正せばメイクも皮脂もアブラ。気持ちいいクレンジングを手がけてきたナーセリーだからこそできた、男性の肌を考えた男性のための皮脂クレンジングジェルです。

ナーセリーはW洗顔不要なので洗顔の変わりとして使える上に、シェービングジェルとしても使えるから、面倒が苦手な男性にもオススメです♪顔にジェルをのせて、シェービング後洗い流せば終わり◎◎

ぜひ使ってみて下さいね!

スキャルプクレンジングジェル・メンズクレンジングジェルは8月20日発売予定です☆☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*