美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月27日

うなぎで夏バテ撃退!

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 7:17 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。みなさま昨日はうなぎ食べましたか?私は残業終わりに春日社長にうなぎ連れてってもらいました(なぜかエンゲル係数だけは高いHRCです♪)何を隠そう、HRCの目の前はうなぎ屋さんなんです!!それは行かないと仕方ないですよね~。

うなぎで夏バテのりこえ!というのもあり、夏に負けないように体力づくりしないとなあ~なんて思う今日この頃。

しかしHRCで一番運動の似合わない女といわれている私は、「今朝腹筋したんですよ~」というなんでもない一言でスタッフ達の大爆笑がもらえるおトクな人間です。

太っているんじゃなくって、逆に薄いというか…紙みたいな感じです。ペラペラ。※あくまでイメージです。

「マサノブさん、今度一緒にバッティングセンター行きましょうよ」と誘う隣席のヤマモト。理由は「絶対にフォームがおかしいに決まってるから!!笑ってストレス発散できそうやし」。

なんだとー。よ~し行ってやろうじゃないか!!

でも、自分がバッターボックスに入っている姿を想像するだけで、我ながら笑ってしまいそうです。。

筋肉ゼロとの異名も高いペラペラの私に合ったエクササイズ、誰か教えて下さい~~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*