美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年7月20日

ナーセリー美人♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 7:52 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

先日12日(金)にカラーフィールド梅田店さんにプロモーションに行ってきました!

関西圏にお住まいでない方にはおなじみのお店ではないかもしれませんが、

カラーフィールドさんは、京都・大阪・兵庫を通っている『阪急電車』の

駅そば(もしくは駅中)にあるバラエティショップさんです。

平日の夜遅くまで開いているのが魅力的で、

自称『バラエティ好き』の私は待ち合わせの時間より少し早めに家を出て、

カラーフィールドさんでコスメや雑貨を見に行きます(*^。^*)

プロモーションでNurseryナーセリーを販売するようになって、

リピーターさんなどにお会いする機会が増えて思うことがあります。

————————————————————————

ナーセリーを使っている方には『美人』が多い!!

————————————————————————

決してお世辞ではなく、ホントのことです!!

お店に入ってこられた方で、「キレイな人だなぁ~」と見とれていると、

「私これ使ってます!!」といわれることが、しばしば。

…、私もナーセリー愛用者ですので…、

もっと頑張ってクレンジングしますっ(^^ゞ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*