美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月29日

ど真ん中をゆく!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 4:07 PM

こんにちは、スタッフの山本、改め『J・山本』です。

わたくし事で申し訳ないのですが、今日からミドルネームを付けることにしました!

『J』は『ジャスト』のJです。

いつもジャストな意見を言うのではなく(どちらかといえば的外れな方)、

もちろん、スタイルが『ジャスト』なわけでもありません。内緒ですが(もう内緒にならない…)ダイエット中ですので。

ミーハー度合いが『ジャスト』なのです(^^ゞ

「最近これ売れてるよねー」と言われた化粧品を、話していたその日か翌日で家に届くように注文していたり、

「これ良く聞くけど、流行ってるの?」というものは前の日に気になって手に取ったことがあったものだったり、

タイミングがまさに『ジャスト』なのです!!

週末には、時間があればバラエティショップやドラッグストアに行ってワクワク、ウキウキしています。

特に買わないといけないものはないんですけどね(*^_^*)

『流行りもののジャスト=ど真ん中』をぶれずにこれからも進んでいきたいと思います。

これからも、『J・山本』とNurseryを(もちろん、ナーセリーは末永くお付き合いいただけますよ!!)

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*