美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年6月16日

デスクワークの必需品

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 4:16 PM

こんにちは!スタッフのマサノブです。

今日は暑いです!!でも晴れているとやっぱり気分がいいですよね~。頭痛もないし(低気圧頭痛もちなので)。木陰でレモンシャーベットとか食べたい気分です!あ~レモンといえばナーセリークレンジング ライム&レモンで洗顔もしたい~~。夏は5回くらい洗顔したいです!!(メイクしてるからやらないけど)

最近は新商品の企画に向けていろいろとデザインを考案中。1mm単位の世界にどっぷりつかっています。

そんな私の必須アイテムはブルーベリーのサプリメントとめぐりズムの「蒸気でホットアイマスク」。これすごくイイですよ☆皆さん疲れ目を甘く見たらダメです!肩こり、頭痛のもとですから。特にサプリメントって「あんまり」と思っている方多いと思うのですが、飲むと違いますよ~(もちろんモノによりでしょうけど)。

アイマスクもすごく気持ちがいいんですけど、アイマスクで休む時間が私にはあまりないんですよね~…。「10分15分と画面から目を離していられない病」といいますか、「ディスプレイに半分頭が突っ込んでる」とスタッフ佐藤からよく言われています。

全国のデスクワーカーの皆様、疲れ目対策のオススメがあれば教えて下さい!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*